SSブログ

オリヒロ アクティブプロテイン100 [プロテイン]

">


スポンサードリンク



オリヒロ アクティブプロテイン100

[商品スペック]
内訳:内容量:360g
サイズ:263*160*80(mm)
原材料:原材料
大豆分離たん白、レシチン
栄養成分表
製品100g中
エネルギー 366kcal、たんぱく質 81.2g、脂質 0.1-5g、炭水化物 2-12g、ナトリウム 430-1200mg、カリウム 246mg、カルシウム 804mg、マグネシウム 40-110mg、鉄 5-15mg、ビタミンB1 0.16mg、ビタミンB2 0.18mg
アミノ酸含有量(分析例)
製品100g中
アルギニン 6.23g、リジン 5.12g、ヒスチジン 2.17g、フェニルアラニン 4.25g、チロシン 3.11g、ロイシン 6.47g、イソロイシン 3.74g、メチオニン 1.07g、バリン 3.89g、アラニン 3.47g、グリシン 3.43g、プロリン 4.32g、グルタミン酸 15.6g、セリン 4.16g、スレオニン 3.18g、アスパラギン酸 9.5g、トリプトファン 1.13g、シスチン 1.06g
[商品詳細]
「オリヒロ アクティブプロテイン100 360g」は、大豆プロテイン100%のプロテインパウダーです。必須アミノ酸9種類を含む各種アミノ酸をバランス良く含み(アミノ酸スコア100)、その他、ビタミンB1、B2、鉄、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどのミネラル分も含んでいます。水に良く溶ける水溶性プロテインを使用。動物性たんぱくにも勝るとも劣らない、優れた消化吸収性、体内利用率を有しています。香ばしくクセのない大豆風味のプレーンタイプ。遺伝子組換え大豆は使用していません。 お召し上がり方 ●アミノ酸バランスに優れたたんぱく質補給に1回に20g(大さじ2杯)を目安に運動時やお食事時に補ってください。…




気になる口コミレビュー・コメント!


  • コスパが良いと思う。アルギニンやBCAAが入っているのに、価格が安くなっている。
    アルギニンはサプリで別購入したら出費が嵩むし、BCAAはスポーツ習慣のある自分には有難い。
    無駄はないし、味も良いし、リピーターになりました。
    なお、国産表記がないのでメーカーに問い合わせたところ、国産品とのこと。
  • パッケージとレビューを見て不味い味を想像していましたが、全然美味しいじゃん!!!
    飲めない、不味いって言う人は、無調整豆乳がダメな人に違いないでしょう。
    私は豆乳も全然好きな方ですけど、このプロテインの方が断然美味しいと思う。
    そのまま水に溶かして飲んでも美味しいし、青汁とミックスしてもいい。
    大豆粉や豆乳代わりにスープなどに加えてもかなり良い。
    インスタントのわかめスープやお味噌汁にこちらを加えて、軽食にすることも出来ます。
    私はプロテインと青汁を混ぜたものを朝食とすることがほとんどですが、個人的に、大豆プロテインは大変お腹に重たいです。
    ピープロテインや玄米プロテインがベストと言うのが私的意見です。
    また、未発酵の大豆食品の摂り過ぎは、甲状腺に悪影響が出ることが稀ではない確率で起こりうるそうなので、連日食すのは避けた方が賢明かも。
    いずれにしろ、こちらの商品は大豆プロテインとしては文句無しのものだと思います。
  • シェイカーがなくてもコップに入れてスプーンで混ぜれば大体溶けますので飲みやすいです。味はまさに豆乳です。ホエイはお腹を壊してしまうため大豆にしましたが、これなら続けられそうです。
  • 去年から糖質控えめの食生活にしています。当初はナッツやチーズ、ゆで玉子などを間食にしていましたが、卵を食べると以前からよく腹痛を起こしていたこともありアレルギーの可能性を考えて卵・乳製品をやめることに。肉はもともと好きではない上に胃腸が弱いためもたれやすく、カロリー不足になりがちでなかなか上手く行きませんでした。
    筋トレが好きな関係で、いろいろなプロテインを探したり試したりしていたらこちらの商品に出会いました。味は変化のない感じですが、甘ったるい味や香りがあるものより良いです。個人的な感覚ですが水を多めにするとさらっと飲みやすくなります。こないだたまたま入れたハーブティーが残っていたので溶かすときに混ぜてみたらさらにいい感じで気に入っています。
    気に入ったのでこれを糖質制限の間食のメインに。今は1日2回飲んでいます。空腹感も減り、調子が良くなってきました。しばらくリピートしようと思っています。安いのもありがたいです。安心してリピートできますね。
  • 水・牛乳・野菜ジュース等、何にでも良く溶けて飲みやすくおいしいので気に入ってます。軽いウエイトトレーニングをしてますが、それなりに筋肉も付き、体脂肪率も下がってます。価格もほかのプロテインに比べて安いので、ずっと飲み続けたいです。
  • アクティブ、プロテイン100。他のレビュー見るところ、まずいだの、粉っぽいだの、呑めたものではない、だと。私は市販の天然水で飲んでますが、確かに溶けにくい、ですが。コーヒーでもかき混ぜて飲むもの、玉になったらスプーンの腹でつぶせばいいこと、普通においしく毎日かかさず飲んでます・この値段は安いです。ただし毎日の適量、守ること。
  • 近所の薬店にて購入。軽量スプーンは付いていません。
    1杯分が200ccに20gですが、ダマになりやすく溶けにくいです。すり潰しながらかき混ぜれば、気にならない程度には溶けます。
    味は大豆のプレーンそのままなので好みは分かれると思いますが、個人的には牛乳で飲めば美味しいとは言わないまでも割と楽に飲めました。
    ただ、タンパク質の含有量が今ひとつなので、価格対比は、かなり微妙です。
  • プロテインを、コストパフォーマンスと安心で選ぶならコレ!と思います。
    原料の大豆は輸入品と思うものの、日本製の安心感があります。
    豆乳が好きな人には良いと思います。
    牛乳由来の外国製と迷いましたが、女性の場合、乳製品の撮りすぎで乳癌のリスクが高まるとのデータがあると聞きこれにしました。
    筋トレの後に飲むといい感じです。
    リピートするつもりです。
    ただし、牛乳に溶いてシェークするとかなり泡立ちますので、お腹いっぱいになり、ゲップが出るので状況によっては要注意ですよ(笑)
  • 私はダイエット目的で使っています。よくあるプロテインダイエット系の物は高くて続かない為、こちらを購入しました。
    飲むときは200mlの無脂肪牛乳と混ぜて使っています。
    前に使っていたダイエット用のプロテインのスプーンを使い2杯分を投入するのですが、すぐにシェイクしても溶けずに下のほうで沈殿してしまうのが難点です。仕方なくかき混ぜるのですが、ダマになり溶け切りません。味は他レビューでもあるようにきな粉っぽい味で甘さはありません。しかし、大豆特有の味がある為、水のみで溶かすのは不味くて飲めないと思います。
    手間が掛かりますが、100mlの無脂肪牛乳にスプーン1杯分を入れてシェイクして、100mlの牛乳を入れて・・・というように2回に分けて溶かすようにしたら、ダマにならず美味しく飲むことが出来ました。とても満足感があるのでD○Cのダイエットプロテインを飲むより、こちらの方が安いし良いと思います。
  • 私の朝食はミキサーで作ったスムージーで、牛乳、無糖ヨーグルト、バナナ、リンゴ、キーウィー、青汁パウダーを使っていました。でも、たんぱく質の摂取量が足りない気がしてこのプロテインを加えて飲み始めたら、体重計の表示上ですが、筋肉量が増えてきました。ミキサーを使うのでダマになることも全くなく、味も豆乳を混ぜたようです。続けるつもりです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。