SSブログ

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g [プロテイン]

">


スポンサードリンク



ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

「ザバス ホエイプロテイン100 ココア味 50食分 1050g」は、たんぱく原料として、吸収の良い『ホエイプロテイン』を100%使用しています。更にカラダづくりに欠かせない『7種類のビタミンB群』、体調維持に欠かせない『ビタミンC』を配合しています。1日2回(約42g)を目安にお召し上がりいただくことで、アスリートが1日に必要とする7種類のビタミンB群、Cの不足分を補えるよう設計されています。(ザバス スポーツ&ニュートリション・ラボが実施したアスリートの食事調査結果より)




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 昨日これの2520g入りを購入し、本日配送いただけたのですが、
    賞味期限を見ると約1か月後の7月29日となっていました。
    私は1kgを1か月で飲む程度ですので、単純に考えて賞味期限をオーバーします。
    amazonさんの規約を拝見したところ、食品に関しては賞味期限まで30日以上猶予のあるものを発送していると確かに明記してありましたが、このように長期的に服用することが考えらえる商品でこれはショックを受けました。
    団体で使う方は2520gのように大きなサイズを購入なさっても大丈夫だと思われますが、
    賞味期限を気になさる個人の方では初めにamazonさんに確認するか、購入を控えられた方がよろしいかと思います。
    商品に不満はないので星は5を付けています。
  • 最近は円安の影響でOptimumなどメジャーな製品の日本円換算価格が高騰しており、国内製品との価格差がなくなってきたため、入手性に優れた国産品もアリかな?という状況になって来ました。なので、今回はSAVASホエイ100シリーズのココアとバニラを購入。各1050gで価格は3624円でした。
    このシリーズはコンセントレートなのでアイソレートに比べてタンパク質の含有率は劣りますが、それでもWPC製品の中では比較的高めの部類です。また、日常の食事で摂りづらいビタミンB群が強めに補強されているので、有酸素運動による体脂肪燃焼を助ける効果も見込めます。
    味に関しては、他のメジャーな製品よりは比較的甘味が強いようなので、甘ったるいプロテインが苦手な人には向かないかもですね。溶けやすさについては、このココアは同シリーズのバニラより溶けやすい印象です。
    牛乳でシェイクするのは自由ですが、そもそもホエイプロテインは牛乳から脂質と糖質を取り除いてタンパク質の純度を高めた製品ですので、それを牛乳で溶かすことはプロテイン自体を元の牛乳に戻す行為であるため、ホエイプロテインの最大のメリットである「吸収の速さ」を殺します。吸収速度を問わないのであれば安価なソイで充分なので、そのことを充分理解した上でのご利用をお勧めします。
    通常、こういった製品を溶かす際は液体を先に入れて、後から粉を加えます。この順序を逆にした場合は間違いなくダマになるため、その状態での「溶けにくい」「ダマになる」はまったく参考にならない情報ですので、レビューをお読みになる際はご注意下さい。
  • 肉体労働をしているので、「筋肉疲労の回復を目的としてプロテインを買ってみよう」と思い立ち、あちこちを調べた結果これに辿り着きました。
    飲んでる内は効果があるのかどうか?と感じますが、飲むの辞めた時にかなーり疲労感が残るようになったので、筋肉疲労回復の効果は高目だと思います。
    味は万人受けするココア味。森永のピュアココアに比べると若干生臭いというか青臭いというか、香料が少なめといった感じがします。
    第一印象としては「ミロ」ですね。あれにかなり近い味です。
    タンパク質の塊なので温かい物に入れると、温めすぎた牛乳に膜が張る如く、ほとんど溶けません。基本的に冷たい水や牛乳にかき混ぜて飲むものです。
    まず一度で全部溶かすのは無理ですね。私の場合は付属の計量スプーン1さじ分を300ccの牛乳に溶かして1日一回飲んでいます。
    アスリートやトレーニングジムに通ってるような人でもない限り、一日3杯も必要ないと思いますね。1日1さじ1杯で十分です。
    肉体労働者の皆さんにも是非お勧めしたいですね。
    私が以前購入したのは消費税5%の時で1kg=3,500円ほどでした。先月買った時は4,300円でした。増税で新パッケージも出た影響とか言われそうですが、
    他の味の物に比べてココア味だけ500円ほど高いです。その辺、amazonへの抗議の意味で☆-1とさせてもらいました。
  • レビューを見たら賞味期限が1ヶ月くらいの品物が届いたとの書き込みがあり、少量のものを購入するか悩んだのですが、14/08/29/に2.5kgを購入したところ賞味期限が16/01/09までとなっていたので安心しました。
  • 旧商品からの価格差がすごいですね。SAVASは品質じゃなくて価格で買ってるので、今後は品質の良い商品を買いたいと思います。
  • こどもが部活で飲むように言われているため、定期的に購入しています。お店だと中々120食分は置いていないのでこちらで購入しています。値段も安いと思います。チョコ味も試しましたが、ココアが気に入りのようです。
  • タイトル通り、ここ数年愛飲しています。
    シェイカーなら冷水でもダマにならず飲みやすいです。
    私は正直、腸の弱いタイプですが本品で腹を下したことはありません。
    昨年だったか、1kgから今の1050gのパッケージになりました。
    粉っぽさが軽減し甘さも控えめになり、総じて飲みやすいくなりました。
    値段は安くはないですが、性能を考えれば良心的。
    栄養価は少量だと全て分解されてしまうそうなので、ケチらず運動量・消費量に応じて目安の1.5倍~2倍摂取するのもありかと。
    私は日に42g、週に3回程度の飲用ですが、太ることはなく効果を実感しています。
  • プロテインってもっと飲みにくいものと思っていましたが、普通に美味しいのでビックリ。水にもすぐ溶けますので、特にシェーカーも使っていません。
    筋トレ2ケ月目ですが、少し筋肉がついてきたようです。ザバスのおかげです。
  • とにかく筋トレだ!
    自分をいじめろ!
    筋トレだ!
    そしてSAVASで身体を癒せ!
    最後に、とにかく筋トレだ!
  • 美味しくはないですが、これで頑張っていきたいと思います。甘い味を追求する方には向いてないかもしれません。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。