SSブログ

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g [プロテイン]

">


スポンサードリンク



ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

「ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味 50食分 1050g」は、たんぱく原料として、引き締まったカラダづくりをサポートする『大豆プロテイン』、さらに『ガルシニアエキス』を配合しました。減量時に消耗しやすく、カラダづくりに欠かせない『11種類のビタミン』と汗で失われがちなカルシウム・鉄・マグネシウムを配合しています。1日2回(約42g)を目安にお召し上がりいただくことで、アスリートが1日に必要とする11種類のビタミン、3種類のミネラルの不足分を補えるよう設計されています。(ザバス スポーツ&ニュートリション・ラボが実施したアスリートの食事調査結果より)




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 思ったより
    満腹感ありますね
    今まで明治つかってました
    置き換えダイエットに是非!
  • 私は栄養補助食品として使用し、
    既定の量の半分を食事の時に飲んでます。
    偏った食生活のお供にはちょうどいいと思いますよ
  • 筋トレした日に飲んでいます。プロテインそのものにも大豆の風味がちょっと残っているせいか、牛乳より豆乳に溶いた方が合う気がします。
  • 牛乳だと美味しいでも水だとまずい、まず過ぎる個人的な意見ですが。
  • 引き締めるためにのココア風味と比べると粉っぽくてハッキリいうとまずいです。でも効果でるとよいなと思いつつ飲んでみるつもり。
  • 朝起きてのんで有酸素運動、夜は筋トレでかなり体型が変わりました。これからも続けていこうと思います。
  • 主人が116キロから、94キロまで、4か月、停滞期なし、リバウンドなしで落ちています。最初は物足りなさを感じていたみたいですが、少しの間頑張って、胃が小さくなってくると、満腹感があるみたいです。こんなに楽にダイエットできるのはこちらの商品のおかげです。おかげさまで、激痛で麻酔科に通っていた、足の痛み、腰痛も嘘のようになくなり、杖がないと歩けなかった主人がたった4か月で、10キロランニングができるようになりました。まだまだ頑張って落としていくみたいです。私もおやつ代わりに飲みますが、おしっこがびっくりするぐらい出ます。皆様頑張ってください。
  • 低脂肪牛乳によく溶けて、サバスウエイトダウンと牛乳が飲みやすい、特に高齢者になると、牛乳を飲まない人が多くなりがちです、
    サバスの蛋白質と牛乳のカルシュムを、摂取するのに適していると思います。
  • 低脂肪乳で割って飲んでいます。
    プロテインはまずいものという考えでしたが。
    うめえ!
    ちょっと値は張りますが、いいんじゃないかな?
    他の味のもためしてみようかな
  • プロテインならサバスを買っておけば大丈夫だろうと思い,購入したプロテイン初心者です.
    高評価で飲みやすいというレビューの方が圧倒的であった為,購入致しましたが,
    正直,息を止めて一気に飲まないと飲めませんでした(匂いも…).
    まず,ヨーグルト風味では無いし,良くシェイクしても粉っぽく,これを美味いと表現する人を疑う程でした;
    20代男性 好きな食べ物は,オムライス・肉・野菜・刺し身・スイーツ系・お菓子.乳製品. 
            苦手な食べ物は,レバー・黒ゴマ豆腐・グリンピース.
    ちなみに,上記のような味覚の持ち主です.
    人の味覚は人それぞれですので,一つの意見として参考にしてみて下さい!


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。