SSブログ

5X304 ステンレス スチール ブレンダー ボトル ミキシング 泡だて器 ボール カップ プロテイン シェーカー 泡立ボール [プロテイン]

">


スポンサードリンク



5X304 ステンレス スチール ブレンダー ボトル ミキシング 泡だて器 ボール カップ プロテイン シェーカー 泡立ボール

特徴:



真新しい100%



丈夫で健康です



シェーカーボトルやカップと一緒に使用



お酒を均一にし、味がもっと良い



あなたの栄養がもっと完全で迅速に溶解します



材質:304ステンレス鋼



サイズ:約5x5.5cm



パッケージ内容:



●5×ウィスクボール




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 商品の説明を見て、もしや…と思った方いると思います。
    中国から届きました。
    質感や匂いなど、特に問題があるようには感じませんでした。
    一応、使う前に洗浄殺菌しました(笑)
    DNSの小さいシェイカーに入れてプロテイン飲んでいます。
    溶けにくいプロテインも、結構溶けやすくなっていると思います。
    ※最後に注意点
    先っぽ(針金の)が外側に少し出ているので、そのまま使うとシェイカーが傷だらけになると思います。
    ペンチで少し内側に折り込んで使用しましょう。
  • これを導入してからスムージーやプロテインが飲みやすくなったことなったこと。
    ボトルも一緒に買うつもりだったけど既に持ち歩きのマグボトルマニアなので、またボトルが増えるのもと思ってこれにしたけどこっちがめちゃいい。手持ちのマグに使えるので満足です。ただ、ほんのちょっと大きい。入るボトルが1つしかなかったので、一回り小さいものもあればぁと思って星4つ。1cmちいさければほとんどのマグに使えると思う。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。