SSブログ

ザバスプロテインシェーカー (500ml) [プロテイン]

">


スポンサードリンク



ザバスプロテインシェーカー (500ml)

プロテインをシェイクするための専用シェイカー。 開封しやすく液漏れしにくいシェイカーです。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • レビューで内面が溶けて糸のようなものが出てくると書いてあったので、明治に電話で確認しました。
    以前のモデルではそのようなことがやはりあったそうですが、今のは大丈夫だそうです。
  • ウイダーのシェイカーなどと比べて、蓋の部分の構造が単純なので洗いやすく、衛生的に使えます。
    今までウイダーのシェイカーで3年程度プロテインを飲んでいたのですが、蓋を開ける時に蓋の溝にプロテインが入って、念入りに洗わないと異臭を放ち始める事に悩まされていました。
    しかし、トレーニング製品系の店でこの製品を知り、Amazonで買った今では洗う際の面倒さをほぼ感じることがなくなりました。
    シンプルイズベストですね。
    他のレビューにあった、繊維質の何かが剥がれるといった事は4ヶ月程度使ってみましたが有りません。
    繊維がうんぬん、というレビューは2012年に集中しているようですし、評判を聞いて材質や作りを変えたのかなと思います。
  • 最初は使いやすく気に入って使っていましたが、しばらくしてシェイカーの内側から繊維状のものが次々と出てきます。汚れかと思っていましたが、いくら取ってもキリがないので…内面が剥がれてる?みたいな感じです。気に入ってた分、残念です。
  • 3ヶ月間使用してきて、色々分かったのでレビューします。
    先代に比べて、たしかに液漏れしにくく
    クビレのおかげで、シェイクする時もラクです。
    使用感と関係ないですが、質感も安っぽくなくていいです。
    ですが、致命的な問題があります。
    他の星一つの方々と一緒で
    中側からベロベロと表面のコーテイングみたいなのが
    繊維みたくなって剥がれてきます。
    体のために、使っていただけに
    さすがに、安心して使用できません。
    ザバスというブランドにも傷がつきかねないので改善を願いたいです。
    気に入って使っていただけにすごく残念です。
  • 商品自体には満足しています。
    液漏れもしませんし、クビレが絶妙に持ちやすく、なかなか良く出来たプロテインシェイカーだと思います。
    ただ、一点。
    数回しか使用していないですし、特に洗浄の時にスポンジの粗い方でこすって洗ったということもないのに、容器の内側から謎の繊維質が剥がれ落ちてきます。
    何かが付着したというよりは、プラスティック製の容器そのものから剥離しています。
    洗っている時に、違和感を感じて、最初はなんだろうと思って見たら毛のようなものが。つまんで取ろうとしても、容器から「生えてる」せいでなかなかとれず、よく見てみたら同じような状態の繊維が他にも沢山…。
    直接口に入れるものの容器ということを考えると非常に気持が悪く、使うのを一端中止しました。(とってもとっても、際限なく剥がれ落ちてくるので。)
    他にも似たような状況のひとはいませんか?
  • 内側から繊維状の物がべろべろとめくれてくる。何度取ってもきりがない。仕方ないので、近所の薬局で同じ物を買ったが(他になかったので)、結局同じ結果。他のメーカー製に再買換え。
  • 他のレビューにもあるように、容器の内側から細い繊維質の様なものが剥がれてくるようになりました。
    キャップの構造などは気に入っていましたが、直接飲む物なので一つ星です。
  • 容器の内側が繊維が裂けて?溶けて?その材質まで
    間違ってプロテインと一緒になって飲んでるんじゃないかと怖くなりました。
    アレなんなんでしょうね?1か月で劣化したのでさすがに★1です。
  • 使っているうちに繊維状に剥離してくる、というレビューが複数上がっており、ちょっと迷いましたがダメモトで買ってみました。一ヶ月使っていますが、内面、外面とも異常ありません。
    容器に水とプロテインを入れ、くるくると中身を廻しながら振ると、ダマにならずに綺麗に溶けます。今は暑いので、ジョギングの後は氷を入れて冷やして飲んでいます。とても使いやすいです。
    (2013/11/8追記)引き続き、問題なく使用できています。経年劣化等は全く発生していません。
  • Tracy Jonesさんと全く同じ症状です。
    購入後、3回使用してから気付きましたが繊維質の物体が出ます。
    最初は洗い残しの汚れを疑いましたが違いました。
    繰り返し洗って、取り除いても、また新しい物が出てきます。
    これでは気持ち悪くて、もう使う事が出来ません。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。