SSブログ

スクリュートップキーパー 500 深型 B-2274 [プロテイン]

">


スポンサードリンク



スクリュートップキーパー 500 深型 B-2274

「岩崎 スクリュートップキーパー500深型 B-2274N 500ml」は、汁物や臭いの強い食品に最適な保存容器です。フタにパッキンが付いているため、容器内をしっかり密封します。フタと本体の密閉性・開閉性・透明性など、使いやすさのための機能が充実しており、耐熱性のあるシリコン製パッキンを採用しているため、晩ご飯の残り、シチューやカレーなどの汁物、気になる汁漏れ・ニオイを強力な密閉力でしっかりガードします。ふたを素早く開閉できるクイック構造で、浅型、深型はそれぞれ入れ子収納が可能です。フタをずらせば、冷凍したものをそのままレンジで解凍・加熱が可能です。(耐熱温度:-20度〜140度)1.2Lタイプの浅型は、フタを大きく掴みづらいため、フタの中央にグリップ加工を施しました。○商品サイズ:直径91×117mm○容量(約):500ml




気になる口コミレビュー・コメント!


  • プロテインの専用シェーカーは蓋の閉め方によってか経年劣化か、混ぜるときにもれるようになりました。 プラスチックが薄めなので使ってるうちに歪むんでしょうね。
    そこで、こちらをプロテイン用に使用! 蓋の閉まりは抜群です。 簡単なメモリも付いてるし!
    直に容器から飲むと厚みがあるので、口当たりは専用シェーカーの方が良いかな。 個人的には気になりませんが。
    専用シェーカーは半額くらいだったような…でもこちらの長持ちは2倍以上するだろうと思います。
    プロテインを入れたら安心して振ってください!!もれないことを優先するなら、専用シェーカーよりオススメです。
  • これまで、各プロテインメーカー名のシェイカーを使ってきました。どれもきっちり閉めたつもりでも、泡が吹き出たりして、「こんなものか」と、思っていました。現在のシェイカーも約3ヶ月経過で、内側が毛羽立ってき始めので、検索を掛けたときにヒットしたのがこれでした。評価もまあまあだし、「買い替えどき」ってな事で発注。深夜に発注したので翌々日に到着。丁寧な梱包を開けて、こいつを見た瞬間に「これはいい!」。やはり、パッキン付きは違います!これまでのシェイカーは「ただのフタ」でしたが、こいつは違う。振っても、倒れても、落としてもこぼれません!!久しぶりに「良い物に出会った」って感じで大満足です。
  • 最近はやりのグリーンスムージーを入れて会社に持って行っています。
    中の液体が漏れたことは一度もなく、安心してバッグに入れて持ち運びできます。
    容器の外側の目盛りはすぐに消えてしまいました。
  • 筋トレをする人は運動後にプロテインを飲んでいる人が多いと思います。
    が、メーカー付属の(おそらくOEMの)プロテインシェイカーは
    あまり良くないです。
    というのも、蓋の部分にパッキングが無いために漏れたりすることが
    あります。
    その代用としてとても重宝してます。
    それから、個人的には
    ・ビタミンC
    ・クエン酸
    ・重曹
    ・グリシン     などを
    健康のために日々摂取しているので
    それらの容器として、複数購入して使ってます。
  • ある程度の量を一気に注ぐ時は液だれしにくい。でも作り置きしておいた麺つゆとか少しずつ入れようとすると液だれする。
    でもパッキンはしっかりしてるし、保存容器としてはとてもいいと思う。デザインもいいし。
  • 毎朝子供たちのミロを作るのに使用しています。シェイクして粉を溶かすのに大変便利です。
    コップ2杯分、一回で作れます。
  • プロテインシェーカーとして使用してるが絶対漏れない。
    ただパッキンを外して洗うのが面倒。
  • 1000と同じ。
    欲を言えば蓋がもう少し深い方が安心感がある。
  • クリアーで中身が見え、目安のメモリも付いており、蓋にゴムパッキンが付いて密閉性が良いと大変満足です。
  • 数年前に近所のホームセンターで買い、砂糖を入れて使っていました。
    サイズがほどよいのと、スクリュー式でしっかり閉められる上に1周も回さずに開けられるので使いやすいです。
    とても気に入っていたので塩入れもこれにしようと近所を探しましたが、どうしても見つからないのでAmazonで購入。
    物には満足していますが、届いた2日後にいつものスーパー、ホームセンターに6割ほどの値段で売ってるのを見つけてショック。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。