SSブログ

丸善 PROFIT SaSami (プロフィット) ささみプロテインバー 減塩タイプ 1箱(20袋入り)(40本入り)[ヘルスケア&ダイエット用商品] [プロテイン]

">


スポンサードリンク



丸善 PROFIT SaSami (プロフィット) ささみプロテインバー 減塩タイプ 1箱(20袋入り)(40本入り)[ヘルスケア&ダイエット用商品]

鶏ささみの低脂質で良質なたんぱく質が運動をサポート!

普段の食事でも「高タンパク」「低脂肪」「低カロリー」で健康面に気を遣う方。粉末のプロテインだけに頼りたくない方には特におすすめ!常温で保存ができるので、持ち運びに最適です。

国産の若鶏ささみをを使用しています。保存料・発色剤不使用ですので、安心・安全です。



従来品に比べ、塩分を36%、脂質を33%、糖質を14.8%カット。またコラーゲンを2倍にすることで製品の保水力が上がり、しっとりと食べやすくなりました。

1本51kcalとヘルシーなので間食にもおすすめです。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 当初ケーキタイプのプロテインバーの利用を考え、いろいろな物を試してみたが、糖質が10~20グラムも入っており、糖質を取りたくないので断念しました。本製品は見た目はソーセージなので、近所のスーパーにあるチキンソーセージと同じだろうと思っていましたが、実際成分を比べてみると、カロリーが低く、タンパク質量が高い、
    本品は1本あたり
    エネルギー 51kcal
    脂質はわずかに 0.2g
    タンパク質 10g
    とものすごく低脂質、低カロリー、高タンパク質なのに対して
    市販のチキンソーセージは一例で、
    (商品全体 単位量 1本 27 g あたり 平均重量)
    エネルギー 76kcal
    タンパク質 3.6g
    脂質  6.2g
    炭水化物 1.5g
    ナトリウム 220mg
    食塩相当量0.6g)
    と、カロリーは高く脂質が多く、なおかつタンパク質は意外と低い。本品とは明らかに違う。
    本品は一見ただのソーセージに見えて実は、高いなりの理由があったんですね。と納得しました。
  • タンパク質は10グラムとウイダーのプロテインバーなどと同じですが、
    甘いものを食べる気分じゃない時などがあるので、塩味系のこの商品は有難いです。味は美味しいです。
    コンビニで比べてみたのですが、おつまみコーナーの通常の魚肉ソーセージには脂質がタンパク質と
    同じくらい含まれています。こちらはたんぱく質は少し多く脂質が0.2gと非常に低く抑えられていて、
    あくまでプロテイン補給目的に作られているのだとわかります。
    間食やお菓子などの代わりとして良いと思います。
  • 値段が高いのが難点だが、
    たんぱく質含有量が1本あたり10グラムというのはなかなかでは。
  • 他メーカーのウェハータイプ、ベイクドチョコタイプとこの製品との比較です。
    味は個人の好みですが、私はウェハータイプのバニラが一番好きです。でも、ウェハータイプのデメリットはバッグなどに入れているうちに角が崩れてくることです。もちろん、この製品よりもカロリーが高い。
    ベイクドチョコタイプは暑くなってきたときにべとべとになるのではないかと不安あり。味もいまいち。
    この製品は、タンパク質同量でカロリーが低いのはグッド。ただ、味は「塩分を36%・・・カット。またコラーゲンを2倍にすることで製品の保水力が上がり・・・」となっていますが、やはりちょっと塩分がきつく、ぱさぱさ気味(ささみだから?)。また、特にここが気になるのですが、いわゆるお魚ソーセージと同じパッケージングなので、職場等でちょっとかじるには勇気がいります、というか、できない。
    というわけで、優劣つけがたいのですが、カロリー重視ならこれかな。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。