SSブログ

岩塩 ブラック岩塩 (1kg) [酸素水]

">


スポンサードリンク



岩塩 ブラック岩塩 (1kg)

ブラック岩塩の主成分はカルシウム、マグネシウム、カリウム、硫黄、鉄等。2億年前以上前の地殻変動により海水が有害物質に犯される事なく太古の状態を保って閉じ込められた自然の岩塩です。長い間地中で眠っていた為海水のミネラルに加え、大地のミネラルも豊富。硫黄はお肌の角質を柔らかくし古い角質を取り除き、特有の香りで温泉気分を高めます。お風呂に溶かす事でお肌の大敵、塩素を中和し、老化の原因活性酸素を除去する還元水に変えるので紫外線でダメージを受けたお肌や髪の毛を自然に戻す効果が♪ 【石のサイズ】幅約4cm※大きさは前後します 【内容量】1kg 【ご注意】(24時間)循環風呂にはご使用できません。 【あすつく_信越】【あすつく_関東】【あすつく_東海】【あすつく_北陸】【あすつく_近畿】【あすつく_中国】【あすつく_四国】 myworldID お祝い プレゼント



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 硫黄の香りで、 滅多に行けない硫黄泉の気分が味わえて、 喜んでます。
    お肌も滑らかになり、あたたまりました!
  • 大きな石が多くて長くもちます。
    お湯も柔らかいしやはりいいですね。
    定期的に頼んでます。
  • 自宅で温泉気分を味わえます( ´ ▽ ` ) いつも、こちらで入浴用にピンク岩塩バスソルトを 購入していますが 品切れだったため、 ブラック岩塩バスソルトを購入しましたが、 お肌がなめらかになります☆気に入りました!
  • 注文してすぐ届きました! 発送も梱包も問題ありませんし、商品もすごく良いと思います! 岩塩はちょっと溶けにくいく、すこし硫黄のにおいはしますが、温泉気分で良いと思います! お湯は滑らかですべすべになりびっくりしました☆ ただ、浴槽が滑りやすくなるのでご使用になる方は注意した方が良いかと思います。。。 これはリピ間違いなし☆
  • 対応も早いし今回も愛用させていただきます。
    今回は大粒がおおかったです。
  • ピンク岩塩よりも、更にお湯が滑らかになります。
    硫黄の匂いがしますので、好き嫌いがでるとおもいます。
    カラダの温まり具合はピンクと変わらない気がしますが、効能がそれぞれ違うようなので一袋は使用してみます。
  • たっぷり入ってお得です。
    また購入するつまりです。
  • ブラック岩塩を入れてみた。
    とにかく、温まる!そしていつまでもポカポカ(*^^)v もっと早く知ってたら・・と思います。
    さらにお肌や、ダイエットにもいいらしい ブラック×2kgとピンクを1kgたのみました。
    短所は見当たりません
  • お肌はつるつるするし身体も温まります。
    硫黄のにおいがしますが温泉ぽいと家族にも好評です。
    他の方のレビューにもありましたが黒い砂のようなものがでます。
    お茶のパックにいれて使ってます。
    また購入するつもりです!
  • もう少し小さく砕いてあったら良かったです。
    おまけが送られて来たけど、最高!! さっそく使わせてもらいます。
  • ゴルフボール大の大きさで、溶けにくさはありますが、体がじわじわ温まります。
  • 硫黄の香りがいいですね^^ 乾燥肌の娘が無くなるよと催促したので4袋りぴしました
  • お家の温泉セット購入時に一緒に入っていました。
    入れたみるとお風呂より硫黄の香りがしてきて入る前から温泉気分! 手軽に温泉気分になれるこの商品いいですよ!ただし硫黄の香りが苦手な人は厳しいかも知れません。
  • 大きめの岩塩で硫黄のにおいがぷんぷんしてます^^ おふろがたのしみ~
  • あの温泉の様な香りとお風呂から上がった後のポカポカさの持続! 本当に最高です。
    最初は疑っていた主人も今は自分から入れてますよ♪ これからもよろしくお願いします♪
  • ブラック岩塩のお風呂に入ると、寝るまでポカポカで、大好きです!臭いは、硫黄臭いですが、慣れると大丈夫でした!子供の乾燥肌にも、効果的です!
  • 最初はおまけに頂いて、お風呂で温まってお肌もつるつるにです。
    髪も顔もしっとりです。
  • ブラック岩塩1キロとピンク岩塩3キロと専用ネット購入しました。
    岩塩は、1個が3センチぐらいあり専用ネットに2,3個ぐらいしかはいらなさそうです。
    長く使えそうなので、これからが楽しみです。
    おまけは、友達にプレゼントしようかなー^.^ また、なくなりかけたら、リピする予定です。
  • 届いた日に さっそくお風呂にいれてみました。
    じかにいれたので 後から入った家族は砂が沈んでる??ってびっくりしてました。
    でも 硫黄の匂いで温泉に入ってるみたいです。
    今度は茶こし袋にいれてみます。
    これからだんだん寒くなるのでオススメですよ!
  • 今回初めて購入しました。
    乾燥肌に悩んでいるので入浴用にどうかと思い・・・とても期待してます。
    ただ大きいので、すぐ溶けるのかな?


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。