SSブログ

マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2 /美容室専用シャンプー付 [酸素水]

">


スポンサードリンク



マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2 /美容室専用シャンプー付

ピュアブル2はマイクロバブル発生の特殊ノズルが組み込まれたシャワーヘッドです。 優れた洗浄効果で、毛穴の奥の汚れや余分な皮脂をすっきり落とします。身体の内側から温まるので冷え性の方にも! マイクロバブルを含むシャワー水には酸素がたくさん溶け込んでいるので、肌あたりの優しい柔らかなお湯になります。 カートリッジ交換不要なので半永久的に使用でき、アタッチメント3種付きで国内のほとんどのシャワーに取付け可能。 特許製品:特許番号PAT.3993722 PAT.4002439



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 湯船にお湯をためてみました。
    明らかにお湯が軽くて軟らかいのがわかりました。
    シャワーヘッドでこんなに変わるんだなーって、彼も驚いてました。
    購入して良かったです(*▽*)
  • 使い始めて4日間になりますが、期待通りの商品でした。
    以前は洗髪をしても頭皮のかゆみがありましたが、ピュアブルを使い始めてから気にならなくなり、髪もサラサラに感じてきました。
    妻もその変化には驚いており、値段は高かったけれど納得のいく商品だと思います。
    久しぶりに良い商品に出会いました。
  • 普通のヘッドと違うのか!? 確かに空気は入っているようなのですが、値段の割りに違いがいまいちわからない感じでした・・・ 多分、効果はあるんだろうとは思うのですが・・・ 犬を飼っているのですが、音が少し大きいのでちょっと最初はびびっている感じでした、肌が弱い子なのでと思い購入したのですが、少しマシになってる感じはします。
    でも!?気持ちの問題!?かも!?(汗)
  • 値段が高いのに、水を出した時の音が、安っぽい。
    16000円出してまで買うものではないと思う。
    もう少し安くてもいい。
  • 私自身も、2人の娘が肌が弱く冬は肌がカサカサになってしまいす。
    いつもお世話になっている美容師さんに勧められて、購入しました。
    まだ、使い始めたばかりですが、シャンプーの量を減らしても、しっかり洗えるので、この冬は良い肌の状態で過ごせることをきたいしてます。
  • 節水効果は高いと思います。
    今まで使用していたシャワーヘッドでは、季節により、水圧を低く感じる事が多かったのですが、このシャワーヘッドに替えてからは、水の勢いがかなり強くなりました。
  • 水流が柔らかく洗った後の髪がふんわりします。
    デザイン、質感をたいへん気にいっています。
    節水効果があるようですが、使用期間が短いので不明です。
  • 愛犬のトリミングでマイクロバブルを利用してて家で使えるならと思いちょっと値段で悩みましたが思いきって買ってみました。
    シャンプーを使わなくてもツルツルになりかなり感動してます。
    トリミングにだすと5000円なんてすぐなのでそれを思えばいい買い物をしたかなと思ってます。
    あたしの髪の毛もシャンプーなしでもツルツルになりました。
    大正解の買い物でした♪
  • 届いてすぐに開封し、取り付けも簡単で拍子抜けしたほど。
    シャワーヘッドも大きすぎずちょうどよい。
    愛犬を早速シャンプーしてみましたが、ドライヤーはいつもより短時間で終わった気がします。
    顔部分は濡れていましたが、それでも自然にあっという間に乾き驚きました。
    娘の髪質が脂っぽくて朝も寝ぐせ等で大変そうでしたが、翌日あまりにしっとりしていて びっくりしていました。
    私も通常の水で洗顔後はつっぱる感じなのですが、こちらで洗うとしっとり。
    水圧は普通のシャワーよりやわらかく感じますが、申し分ないです。
    リピというか洗面台(シャワー一体型)にもほしいくらいです。
  • 使用1ヶ月です。
    お風呂のヌメリや湯冷めが減った感じがします。
    肌の変化はあるような無いような。


    気持ちの問題? 微細気泡は確かに出ていますので効果はそのうち出てくるはず!と信じてます。
    (家の水圧は結構強いので期待していたのですが、我が家では白濁するほど空気を入れることはできませんでした) あと、バスタブに入れると、空気が入る分お湯は少しぬるくなります。
    当たり前?(笑) 少しお高いので微妙ですけど、シャワーが気持ち良い!のでお気に入りになっています。
  • 以前から大変気になっていた商品でした。
    家電ショップでも最近色々な類似商品が出回っているので、このお値段に正直購入を悩みました。
    でも水道代や入浴剤代、入浴後のボディーオイルなどの料金や半永久的に使用できることを考えたら、逆にお得だと気付き購入しました。
    私にとって一番の難関は「取り付け」。
    どの部品を使用したらいいのか、どこを取るのか、女の私の力で今使っているシャワーヘッドが取れるの~?!と心配しましたが、取り付けはめちゃくちゃ簡単で悩むことは一切ありませんでした。
    ただ、10年以上使用していた以前のシャワーヘッドをそのまま取るのは大変。
    そこで輪ゴム登場!巻いて両手でグっと回せば滑らず簡単に取れますよ~。
    早速お風呂にお湯を張って使用しています。
    とにかく驚くのは「お湯がやわらかい」本当に温泉みたいです。
    優しいお湯で飲んでもまろやかでおいしいので、コップをお風呂に持参してガブガブ飲んでいます。
    まだ使用後2日なので肌や髪に効果は感じませんが、体はポカポカ疲れも取れ熟睡できるようになりました。
    これだけで感謝です。
    3551
  • 今日取り付けて使用しました。
    使用した感じは,まだわかりません。
    購入金額は,ちょっと高いかなという感じです。
    あとは効果次第です。
    もう少し水圧があれば,効果が表れるかなという感じもあります。
    しばらく使用して見てどうなるか確認します。
    どちらともいえないので3星にしています。
  • 正直最初は、違いがわかりませんでした^^; オススメの方法で、お湯を張ったら、とってもやわらかいお湯になりました。
    一番湯に入っても、刺激がないんです。
    2~3日、使用したら、 パサパサしていた髪も、まとまってきました。
    シャワーヘッドで、こんなに変わるなんて、予想以上の実感です。
    シャワーヘッドに、お湯がたまらずに、最後に流れるような つくりになっているにも、いいですね。
    大満足の商品です。
  • ちょっと 期待高すぎたかな もう一歩って感じ
  • 今まで、ネオーラMBのシャンプー使っていたので シャワーヘッドもずっと気になっていました。
    今回、購入し使ってみたらさすがに私は1回では 特にいつものシャワーと変わりないかなぁとしか 思わなかったんですが、使っていてやっぱり違うと 感じました。
    肌は調子がいいし、髪は落ち着いて、 肌にあたるシャワーが今までと全然違うんです。
    買って良かったです。
  • 水圧が下がらず、騒音もありません。
    類似商品の中では、ダントツの性能のようです。
    犬を洗う際に、シャンプーを手早く完全に洗い流すのを主目的に買ったのですが、本人が気に入ってしまって、一日に何度もシャワーを浴びてしまいます。
    そのため、節水にはなりませんw 少ない石鹸で驚くほどきれいになり、完全に洗い流せますので、洗顔後のツッパリ感がありません。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。