SSブログ

スキンズ SKINS A400 メンズ ロングタイツ ブラック/イエロー [酸素水]

">


スポンサードリンク



スキンズ SKINS A400 メンズ ロングタイツ ブラック/イエロー

SKINS/スキンズ A400 メンズ ロングタイツ ブラック/イエローは、すべての人に秘められた運動能力を効果的に引き出すコンプレッションウェアとして、世界中のトップアスリートに愛されてきたスキンズの中でも、特に激しい動きに対して効果を発揮するモデルです。各部位に適した着圧を施すことで運動中にもっとも効果的に酸素を供給する動的段階的着圧と筋肉のアライメントにそって配置したステッチが、疲労を軽減を促し、集中力を増加させ、より質の高いパフォーマンスを実現させます。 ●動的段階式着圧 ●吸汗速乾機能のマイクロファイバー ●記憶素材メモリーMX ●UPF50+の紫外線保護 ●高いリカバリー効果 ●素材:ナイロン76%・スパンデックス24% ●原産国:中国または、モーリシャス ※弱水流洗濯機で低温の水で洗濯して下さい。 ※塩素系漂白剤による漂白はお避け下さい。 ※タンブラー乾燥はお避け下さい。 ※アイロン掛けはお避け下さい。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • スポーツをする際に履いています。
    着用することで筋肉をサポートしてくれるので快適に動けます。
    身長172センチ。
    体重60キロ。
    細身の体なのでサイズはSSです。
    ジャストでした!
  • さっそく週末の20kmペース走で使ってみたのですが、脚が全体的にサポートされてる感じで走りやすいです。
    膝と股関節を痛めやすいのですが、走った後も痛みなく快調です。
    あとは何度か着用しての劣化だけが心配です。
    ちなみに173cm57kgですがSSサイズでジャストでした。
  • 丁寧で早い対応に感謝!
  • スポーツ、A200、とはいてきましが、さすが動のスキンズと言うだけあり、着圧が1番イイです? ラン&スキーに愛用します!
  • 初期のSKINSを履き続けロゴが消えたので買い替えしまし。
    屈伸時に膝裏も気にならずとても履きやすく運動しやすいです。
    またロゴが消えるまでがんばるじょ!!
  • いい感じの着圧でとても気に入りました。
    近々、これを着てハーフマラソン初挑戦します!
  • 思っていたよりも手元に到着するのが早く、ショップ様からの丁寧な対応に非常に満足しております。
  • 迅速な対応ありがとうごじました。
    とても履きやすいタイツでした。
  • スポーツをしている息子がひざを怪我したため購入しました。
    怪我の軽減など機能がかなりいいようです。
    生地も厚くつくりもしっかりしています。
    値段は高めですが、少しでも怪我を軽減できればと期待しています。
  • 丁寧な対応ありがとうございました。
    お客様のパフォーマンス向上願っていますと手紙が添えられて感激しました。
    商品の感想ですが、きつめの締め付け具合が心地よく、サッカー、フットサルでの瞬発的動作に適したタイツだと思いました。
    また筋肉、靭帯の怪我予防にたいへん役立つと思います。
  • 本日、初試走してみました。
    目標の距離に届かず、途中でリタイアのトレーニングになってしまったため、トレーニング中の効果をほどは正直まだよくわかりませんが、少なくとも悪くはありませんでした。
    トレーニング終了後の疲労回復については効果があるように思います。
  • 野球やフットサルでずっと愛用してきましたが、膝が擦れて穴が開いてしまいリピートです。
    着用感はとても良く、疲労軽減やプレーの集中力に効果ありです。
  • このモデルとサイズは、店頭やネット上でも在庫が無く大変困っていました。
    お店の対応が早く、在庫もあり大変うれしく思いました。
    使ってみた感想を聞くと、身体にフィットし着心地が良いと言ってました。
  • 知人が着用しており、興味があって購入しました。
    主に制服で仕事しており下に着用しています。
    着始めてから体の疲れがなくなり、とても体調が良いです。
    これからも着続けたいと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。