SSブログ

過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)3kg [酸素水]

">


スポンサードリンク



過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)3kg

この商品はメール便はご利用いただけません。 袋に開いている小さな穴について。 過炭酸ナトリウムは少しずつですが酸素を放出します。 そのガスによる袋の破損を防止するため上部に小孔を開けています。 異常ではありませんのでご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。 過炭酸ナトリウムが新たに危険物として指定されましたが、この商品は非危険物として登録済みの安全な商品です。 酸素系漂白剤の主成分として知られる過炭酸ナトリウムです。用途:洗濯時の漂白、シミ抜き、台所用品の漂白と除菌等。 次のものには使用しないでください。◆水洗いできないもの(絹や毛製品)◆色落ちするもの◆含金属染料で染めたもの◆金属製品◆漆器◆鉄分の多い水



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 粉石けんと併用するために大容量の入った酸素系漂白剤を探していました。
    こんなに安くて助かります!ワイドハイタ―などと比較すると界面活性剤が入っていない純粋に近い?ものなので効果はどうなのかなと少しだけ心配になりましたが、問題ないようです。
    なくなったらリピートしたいです。
  • ドラッグストア等で購入するよりやすくて、量も多いので無くなったらリピしたいと思います(*^^*)
  • ほぼ洗濯機の洗浄用に使用していますが、もう他のクリーナーは使えません。
    お気に入りです。
  • 注文後早々に発送いただき助かりました!
  • みなさんのレビューを見て一度購入してみようと、どうせ買うなら3キロをと購入しました。
    早速ステンレスボトル(水稲)に試したところなんとピカピカに、もうビックリです。
    師範で売られている漂白剤の嫌な臭いもなく、こんなのはじめてです。
    もっと早く買えばよかった。
  • 試しに買ってみました。
    染みは綺麗に落ちました(・∀・) スプーンもついてて便利です。
  • まだ、使ってはいませんが、色々活躍しそうな気がします。
    洗濯層の掃除の動画を見て使ってみたかったのもあり、 価格も安く量が多いので色々使ってみたいです。
  • 血液汚れも襟袖脇の黄ばみも匂いも消してくれるから必需品です!!主に洗濯に使用してます。
    お湯で使うのが効果的みたいですがうちの洗濯機は水しか使えないのでコップ1杯50℃くらいのお湯に溶かして使ってます。
    お水でも通常の漂白剤として機能してくれます。
    洗濯槽も綺麗になるので楽チン♪
  • もっと早くに知ってたら良かった・・・。
    洗濯機の掃除から、普段の洗濯物にまで毎回のように入れて使用しています。
    他のレヴューにも書いてありましたが柔軟剤の匂い方の違いは歴然としたものがあります。
    もう何回目になるのか分りませんが、これからも買います。
    値段も安いし、最高です。
  • 共働きで普段洗濯物をなかなか外で干せないため、 いつも部屋干しですが、これを使うようになってから、 生乾きの臭いとかもないし、柔軟剤がすごく香るように なりました!!! ほんとに気に入って、3度目のリピです。
    ずっと使いたいです。
  • 洗濯機に45度のお湯を最上水位まで注ぎこの過酸化ナトリウムを10Lに付き100g入れ、3分撹拌して一晩おいたら出るわ出るわ! 今までの市販の洗剤でのカビ取りは何だったのでしょうか? これで安心して洗濯が出来るようになりました。
  • ネットで洗濯槽の汚れ落としにいいと購入。
    何度か市販の洗濯槽用の洗剤は買ったことあるが これやってぞっとした。
    汚い洗濯機で洗濯していたかとは・・・・。
    リピ決定!!! ぜひお試しを
  • 洗濯漕の洗浄に使い方の説明通りに使用してみました。
    想像以上に汚れていてびっくりしました。
    今まで市販の塩素系洗剤を使用していましたが、効果はそれ以上のように思います。
    毎日の洗濯にも使っていますが、衣類に染みついたニオイもなくなりました。
    経済的で安心できる商品です。
  • 昨日届きました。
    迅速な対応ありがとうございます。
    洗濯槽のカビ取りに使用するため購入したのですが、予想以上のカビがどっさり出てきました! しかも、2週間前に市販の洗濯槽クリーナーを使った後だったのですよ! 妹と半分こしましたが、妹の方もすごかったらしいです。
    あの黒カビ量を見たら、リピ確定ですね。
  • 今までは、お風呂の排水溝、台所の排水溝、洗面所の排水溝、洗濯槽、衣服の漂白など 別々の洗剤を使っていたのが、これだけで全部できちゃう! 目からうろこでした。
  • 今までは1kgの方を購入してましたが、結構使うので3kgを購入しました。
    早速、洗濯機の掃除をしましたが、す・すごすぎました・・・ 黒い物体がもやもやと・・・。
    一回ではきれいにならないみたいなので今日も掃除します。
    かなり汚い洗濯機で洗濯をしていたようです。
    定期的に掃除した方が良さそうです。
  • 布ナプキンや台所の布きんの漂白に使っています。
    毎日使うので結構早くなくなっちゃう!
  • 価格が安いので驚きました。
    市販なら数倍します。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。