SSブログ

オリヒロ アクティブプロテイン100 [プロテイン]

">

オリヒロ アクティブプロテイン100

[商品スペック]
内訳:内容量:360g
サイズ:263*160*80(mm)
原材料:原材料
大豆分離たん白、レシチン
栄養成分表
製品100g中
エネルギー 366kcal、たんぱく質 81.2g、脂質 0.1-5g、炭水化物 2-12g、ナトリウム 430-1200mg、カリウム 246mg、カルシウム 804mg、マグネシウム 40-110mg、鉄 5-15mg、ビタミンB1 0.16mg、ビタミンB2 0.18mg
アミノ酸含有量(分析例)
製品100g中
アルギニン 6.23g、リジン 5.12g、ヒスチジン 2.17g、フェニルアラニン 4.25g、チロシン 3.11g、ロイシン 6.47g、イソロイシン 3.74g、メチオニン 1.07g、バリン 3.89g、アラニン 3.47g、グリシン 3.43g、プロリン 4.32g、グルタミン酸 15.6g、セリン 4.16g、スレオニン 3.18g、アスパラギン酸 9.5g、トリプトファン 1.13g、シスチン 1.06g
[商品詳細]
「オリヒロ アクティブプロテイン100 360g」は、大豆プロテイン100%のプロテインパウダーです。必須アミノ酸9種類を含む各種アミノ酸をバランス良く含み(アミノ酸スコア100)、その他、ビタミンB1、B2、鉄、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどのミネラル分も含んでいます。水に良く溶ける水溶性プロテインを使用。動物性たんぱくにも勝るとも劣らない、優れた消化吸収性、体内利用率を有しています。香ばしくクセのない大豆風味のプレーンタイプ。遺伝子組換え大豆は使用していません。 お召し上がり方 ●アミノ酸バランスに優れたたんぱく質補給に1回に20g(大さじ2杯)を目安に運動時やお食事時に補ってください。…




気になる口コミレビュー・コメント!


  • コスパが良いと思う。アルギニンやBCAAが入っているのに、価格が安くなっている。
    アルギニンはサプリで別購入したら出費が嵩むし、BCAAはスポーツ習慣のある自分には有難い。
    無駄はないし、味も良いし、リピーターになりました。
    なお、国産表記がないのでメーカーに問い合わせたところ、国産品とのこと。
  • パッケージとレビューを見て不味い味を想像していましたが、全然美味しいじゃん!!!
    飲めない、不味いって言う人は、無調整豆乳がダメな人に違いないでしょう。
    私は豆乳も全然好きな方ですけど、このプロテインの方が断然美味しいと思う。
    そのまま水に溶かして飲んでも美味しいし、青汁とミックスしてもいい。
    大豆粉や豆乳代わりにスープなどに加えてもかなり良い。
    インスタントのわかめスープやお味噌汁にこちらを加えて、軽食にすることも出来ます。
    私はプロテインと青汁を混ぜたものを朝食とすることがほとんどですが、個人的に、大豆プロテインは大変お腹に重たいです。
    ピープロテインや玄米プロテインがベストと言うのが私的意見です。
    また、未発酵の大豆食品の摂り過ぎは、甲状腺に悪影響が出ることが稀ではない確率で起こりうるそうなので、連日食すのは避けた方が賢明かも。
    いずれにしろ、こちらの商品は大豆プロテインとしては文句無しのものだと思います。
  • シェイカーがなくてもコップに入れてスプーンで混ぜれば大体溶けますので飲みやすいです。味はまさに豆乳です。ホエイはお腹を壊してしまうため大豆にしましたが、これなら続けられそうです。
  • 去年から糖質控えめの食生活にしています。当初はナッツやチーズ、ゆで玉子などを間食にしていましたが、卵を食べると以前からよく腹痛を起こしていたこともありアレルギーの可能性を考えて卵・乳製品をやめることに。肉はもともと好きではない上に胃腸が弱いためもたれやすく、カロリー不足になりがちでなかなか上手く行きませんでした。
    筋トレが好きな関係で、いろいろなプロテインを探したり試したりしていたらこちらの商品に出会いました。味は変化のない感じですが、甘ったるい味や香りがあるものより良いです。個人的な感覚ですが水を多めにするとさらっと飲みやすくなります。こないだたまたま入れたハーブティーが残っていたので溶かすときに混ぜてみたらさらにいい感じで気に入っています。
    気に入ったのでこれを糖質制限の間食のメインに。今は1日2回飲んでいます。空腹感も減り、調子が良くなってきました。しばらくリピートしようと思っています。安いのもありがたいです。安心してリピートできますね。
  • 水・牛乳・野菜ジュース等、何にでも良く溶けて飲みやすくおいしいので気に入ってます。軽いウエイトトレーニングをしてますが、それなりに筋肉も付き、体脂肪率も下がってます。価格もほかのプロテインに比べて安いので、ずっと飲み続けたいです。
  • アクティブ、プロテイン100。他のレビュー見るところ、まずいだの、粉っぽいだの、呑めたものではない、だと。私は市販の天然水で飲んでますが、確かに溶けにくい、ですが。コーヒーでもかき混ぜて飲むもの、玉になったらスプーンの腹でつぶせばいいこと、普通においしく毎日かかさず飲んでます・この値段は安いです。ただし毎日の適量、守ること。
  • 近所の薬店にて購入。軽量スプーンは付いていません。
    1杯分が200ccに20gですが、ダマになりやすく溶けにくいです。すり潰しながらかき混ぜれば、気にならない程度には溶けます。
    味は大豆のプレーンそのままなので好みは分かれると思いますが、個人的には牛乳で飲めば美味しいとは言わないまでも割と楽に飲めました。
    ただ、タンパク質の含有量が今ひとつなので、価格対比は、かなり微妙です。
  • プロテインを、コストパフォーマンスと安心で選ぶならコレ!と思います。
    原料の大豆は輸入品と思うものの、日本製の安心感があります。
    豆乳が好きな人には良いと思います。
    牛乳由来の外国製と迷いましたが、女性の場合、乳製品の撮りすぎで乳癌のリスクが高まるとのデータがあると聞きこれにしました。
    筋トレの後に飲むといい感じです。
    リピートするつもりです。
    ただし、牛乳に溶いてシェークするとかなり泡立ちますので、お腹いっぱいになり、ゲップが出るので状況によっては要注意ですよ(笑)
  • 私はダイエット目的で使っています。よくあるプロテインダイエット系の物は高くて続かない為、こちらを購入しました。
    飲むときは200mlの無脂肪牛乳と混ぜて使っています。
    前に使っていたダイエット用のプロテインのスプーンを使い2杯分を投入するのですが、すぐにシェイクしても溶けずに下のほうで沈殿してしまうのが難点です。仕方なくかき混ぜるのですが、ダマになり溶け切りません。味は他レビューでもあるようにきな粉っぽい味で甘さはありません。しかし、大豆特有の味がある為、水のみで溶かすのは不味くて飲めないと思います。
    手間が掛かりますが、100mlの無脂肪牛乳にスプーン1杯分を入れてシェイクして、100mlの牛乳を入れて・・・というように2回に分けて溶かすようにしたら、ダマにならず美味しく飲むことが出来ました。とても満足感があるのでD○Cのダイエットプロテインを飲むより、こちらの方が安いし良いと思います。
  • 私の朝食はミキサーで作ったスムージーで、牛乳、無糖ヨーグルト、バナナ、リンゴ、キーウィー、青汁パウダーを使っていました。でも、たんぱく質の摂取量が足りない気がしてこのプロテインを加えて飲み始めたら、体重計の表示上ですが、筋肉量が増えてきました。ミキサーを使うのでダマになることも全くなく、味も豆乳を混ぜたようです。続けるつもりです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

DNSプロテインホエイ100バナナ風味 [プロテイン]

">

DNSプロテインホエイ100バナナ風味

●DNSプロテインホエイ100●LEVEL-1ベーシック:自分をより良くするための努力をする人向け。●1食あたり(33g)の栄養価:エネルギー:132kcal/たんぱく質:24.4g(無水物換算値:25.7g)/脂質:2.3g/炭水化物:3.6g/ナトリウム:80mg




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 牛乳と混ぜて飲んでいます。ここのメーカーではコーヒー、チョコを試しましたがバナナが一番美味しいです。筋肉のUPにも効く感じです。
  • 効果、味、溶けやすさ、全て満足できるレベルです。
    しばらく他のものを買う気にはなれませんね。
  • 筋トレ後に飲むようにしていますが、DNSを飲み始める前と比べて、筋力は付きやすくなった気がします(プラセボ効果も大きいとは思いますが)。
    あとは疲れている日に飲むと、体力の回復が良いので、やはり効果はあるのだと思います。
    やはり値段は高いですが、amazonさんだと割り引かれていますし、定期便にするとさらに安くなるので、こちらで購入して愛用しています。
    やや溶けにくいと思うこともありますが、飲みやすくて良いと思います。
  • 脂質の含有量が一番低い製品がバナナ味でした。とても飲みやすく、溶けやすく満足できる商品だと、飲用している主人が言っています。
  • 味はいいけど高いから、また購入しようとは思わないのが本音ですかね。
  • ザバスと価格のみ単純に比較すると、高い。
    しかし、たんぱく質の量を考えるとこちらの方がコスパがいい人もいるはず。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218 [プロテイン]

">

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

[商品スペック]

●グリップ幅30cm×ホイール直径15cm
●重さ:400g
●主材ポリプロピレンホイール
●グリップPVC(鉄芯入り)
●屋内用
●台湾製

[商品詳細]



ホイール直径が小さく運動効果がさらに上がります。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 初めての購入ですので、他のローラーとの比較ではありません。
    当方身長170cm体重130Kgというかなりの肥満です。
    畳の上にマットを敷き、ひざをついた状態で使用しています。
    初日は3回しかできませんでした。
    それでも次の日は筋肉痛で2日続けて休みました。
    筋肉痛になったら休むという具合に週2~3回のペースで使用しています。
    3ヶ月程が経ち、今は14回×3セットできるようになりました。
    現在も壊れることなく、きしみや音も静かなままです。
    商品の個体差によることもあるかもしれませんが、
    私の体重に耐えられるので、耐久性は信頼できると思います。
    値段が手頃ですので、壊れてもいいやと思いましたが、
    全く壊れる気配がありません。
    耐久性が心配な方には有用なレビューであると思います。
  • 腹筋と背筋のトレーニングのため、巷で評判のこの商品を購入してみました。
    多少半信半疑でしたが、評判通りに「効く」商品でした!
    ・初日は「まあ、そんなもんかな」という感じで、こなす
    ・2日目は筋肉痛で悶絶
    ・5日目はぐらいまでは筋組織回復のため、トレーニング中断
    ・6日目から恐る恐るトレーニング再開
    ・膝をついた状態でもかなり効く
    ・特に元に戻すときに「ぎゅわん!」と負荷がかかる
    ・今は慣れたので立った姿勢で10往復
    ・とはいえ、お腹が着くぐらいに伏せるのは厳しいので、車輪を頭よりもちょっと先に持って行くぐらいでとどめている
    こんな感じで、毎日トレーニングをしています。
    よいところ:
    ・短時間で効果的に鍛えられる
     毎日のトレーニングは、地味で退屈でさっさと終わらせたいと思っているのが本音です。
     この商品を使えば、この退屈な時間を一気に短縮できるので、毎日の負荷が減ります。
     トレーニングへの抵抗感が減るので、継続しやすくなります。
    ・音が静か
     フローリングの床でコロコロ転がしていますが、無用な騒音が出ないのはありがたいです。
    ・安定している
     バランスを崩してグラッとなることもなく、安定して転がせます。
     フローリングの床への食いつきもいいので、滑って顔面強打することもないです。今のところ。
    ・価格が安い
     試しに買ってみようと思えるお手頃価格です
    ・省スペース
     使わないときは、サッとしまっておけます。
     使用するときは、畳1.5畳分のスペースがあればトレーニングへの可能性です。
    わるいところ:
    ・とくになし
     敢えて挙げるとすれば・・・負荷がキツいので、筋力の弱い人には向かないことぐらいかな?
    最強の腹筋トレーニング器具という評判は嘘じゃないです。
  •  転がるとき音がしなくて、うるさくなくていいです。
    以前持ってたのは、音が結構したので。
  • 男性にとって「腹が出る」ということほど、屈辱的な老化はありません。
    気づいた男性陣(含自分)は、 腹筋運動に走るわけです。
    基本的に、道具を使わない腹筋運動や、 腹筋運動の補助道具を買う方が 多いはず。
    しかし、それでは、 筋力が付くだけで「締まらない」訳です。
    そこで、これ。
    確実に、男性であれば ウエストが締まります。 カラダの中心軸が絞れます。
    体幹トレーニング、というインナーマッスルを鍛えるエクササイズ補助道具だそうです。
    この種の製品をいろいろ比較して、 自分にあったものを買ってみてください。
    僕は、これを買いました。
  • グリップもすべらず、
    ローラーもやわらかい樹脂なので、
    フローリング上でも安心して使えます。
    短時間で上半身にかなり効きます。
  • 大学生男です。
    169cm/66kg
    家で道具を使わずにする"自重トレーニング"に今まで何度かチャレンジしてきましたが、本当に続かない、でも腹筋割りたい、痩せたい。
    ずっとそう思ってるだけで行動できないダメ人間でした。
    でも安くて評価がすごく高い、トップセールスのこの商品に出会い、購入してから変わりました。毎日続けられています。
    本当にこれで無理なら諦めろと言いたいくらい手軽にできます 笑
    俗に言う立ちコロはきつくてできないので膝コロで1日10回を2セット程、お風呂上がりにやってます。
    正しい使い方がわからず、いろんな人のブログや動画を見ながらトライしてみた結果、気をつけた方がいいと思うポイントを書きます。
    ・膝の下には十分にクッションになるものを敷く。痛くなります。
    ・腕を床に垂直に立て、真上に肩が来る位置からスタート
    ・手首はまっすぐをキープ
    ・猫背で!!(重要)自分のお腹を見ながら。 腹筋に負荷を掛けるためと、腰を傷めないためです
    ・前にローラーを移動させますが、最初の体勢をキープしたまま前に体ごと(重心)移動して、猫背ぎみのまま負担がかからないように腰を伸ばし、最後にできるところまでローラーを前に移動させます。
    ・最初から腕だけで前に押し出そうとするのは危険だし負荷が上手くかからないと思います。
    ・最後に、お腹を見ながら腹筋のチカラで最初の位置までローラーを引き寄せませす。
    普段意識して使うことのない腹の内側の方が翌日ジワジワと来ると思います。
    慣れて鍛えられてくると、ローラーを引き戻す時に、体がバネになったような感覚を覚えます。楽しいです 笑
    ですが僕は動けなくなるほどの筋肉痛を感じたりしていないので、まだまだ使い方のコツを掴めていないのかもしれません、アドバイスあればお願い致します。
  • 大きさも軽さもちょうどよいので毎日使っています。最初は1日5回からスタートし、毎日10回がちょうどいいです。やりすぎず、やらなすぎずが継続の秘訣ー
  • 値段もお手頃だし、商品として問題は無し!
    二日目で結構きましたねwww
  • 家の中で簡単に腹筋運動ができて、この価格は満足できます。
    早速毎日使ってます。
  • 自分は野球部に所属していて、部の練習でローラーを取り入れていました。ローラーで腹筋トレーニングするたびに筋肉痛が起こったので、腹筋を鍛えたかった自分は、「こりゃいいや☆」って感じで購入。こんな安価なのにもかかわらず、軽く、しっかりとしていると思います。二輪だから安定感もあり安全で、滑り止めもついていてしっかり握れます。ここで注意ですが、1 腰が痛いと感じている人は無理(しないで下さい)。加減が必要です。2 体重80キロ以上の人はちょっと無理らしいです。3 「お?俺まだいけるぜ♪」ってノリで、最初から100回以上とかやると、次の日のくしゃみ、咳、笑いすらも苦痛となりますので、気をつけてくださいw 4 毎日やらなくていいです。1日50回ほど、次の日はお休みというメニューを続けていけば、筋肉も早くつきます。 
    この4つは、最低限弁えておいたほうがいいことです。慣れてくれば、坂道で足を固定して行うということもアリかと思います。お腹が地面にギリギリつかない状態から元の状態に戻ることも、結構気合がいります。
    自分はこのローラーのお陰で腹筋、胸筋がつきました。自分を鍛えたい人や、ダイエットとかしたい人にはいいとおもいます。場所もえらばないですしね。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

丸善 PROFIT SaSami (プロフィット) ささみプロテインバー 減塩タイプ 1箱(20袋入り)(40本入り)[ヘルスケア&ダイエット用商品] [プロテイン]

">

丸善 PROFIT SaSami (プロフィット) ささみプロテインバー 減塩タイプ 1箱(20袋入り)(40本入り)[ヘルスケア&ダイエット用商品]

鶏ささみの低脂質で良質なたんぱく質が運動をサポート!

普段の食事でも「高タンパク」「低脂肪」「低カロリー」で健康面に気を遣う方。粉末のプロテインだけに頼りたくない方には特におすすめ!常温で保存ができるので、持ち運びに最適です。

国産の若鶏ささみをを使用しています。保存料・発色剤不使用ですので、安心・安全です。



従来品に比べ、塩分を36%、脂質を33%、糖質を14.8%カット。またコラーゲンを2倍にすることで製品の保水力が上がり、しっとりと食べやすくなりました。

1本51kcalとヘルシーなので間食にもおすすめです。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 当初ケーキタイプのプロテインバーの利用を考え、いろいろな物を試してみたが、糖質が10~20グラムも入っており、糖質を取りたくないので断念しました。本製品は見た目はソーセージなので、近所のスーパーにあるチキンソーセージと同じだろうと思っていましたが、実際成分を比べてみると、カロリーが低く、タンパク質量が高い、
    本品は1本あたり
    エネルギー 51kcal
    脂質はわずかに 0.2g
    タンパク質 10g
    とものすごく低脂質、低カロリー、高タンパク質なのに対して
    市販のチキンソーセージは一例で、
    (商品全体 単位量 1本 27 g あたり 平均重量)
    エネルギー 76kcal
    タンパク質 3.6g
    脂質  6.2g
    炭水化物 1.5g
    ナトリウム 220mg
    食塩相当量0.6g)
    と、カロリーは高く脂質が多く、なおかつタンパク質は意外と低い。本品とは明らかに違う。
    本品は一見ただのソーセージに見えて実は、高いなりの理由があったんですね。と納得しました。
  • タンパク質は10グラムとウイダーのプロテインバーなどと同じですが、
    甘いものを食べる気分じゃない時などがあるので、塩味系のこの商品は有難いです。味は美味しいです。
    コンビニで比べてみたのですが、おつまみコーナーの通常の魚肉ソーセージには脂質がタンパク質と
    同じくらい含まれています。こちらはたんぱく質は少し多く脂質が0.2gと非常に低く抑えられていて、
    あくまでプロテイン補給目的に作られているのだとわかります。
    間食やお菓子などの代わりとして良いと思います。
  • 値段が高いのが難点だが、
    たんぱく質含有量が1本あたり10グラムというのはなかなかでは。
  • 他メーカーのウェハータイプ、ベイクドチョコタイプとこの製品との比較です。
    味は個人の好みですが、私はウェハータイプのバニラが一番好きです。でも、ウェハータイプのデメリットはバッグなどに入れているうちに角が崩れてくることです。もちろん、この製品よりもカロリーが高い。
    ベイクドチョコタイプは暑くなってきたときにべとべとになるのではないかと不安あり。味もいまいち。
    この製品は、タンパク質同量でカロリーが低いのはグッド。ただ、味は「塩分を36%・・・カット。またコラーゲンを2倍にすることで製品の保水力が上がり・・・」となっていますが、やはりちょっと塩分がきつく、ぱさぱさ気味(ささみだから?)。また、特にここが気になるのですが、いわゆるお魚ソーセージと同じパッケージングなので、職場等でちょっとかじるには勇気がいります、というか、できない。
    というわけで、優劣つけがたいのですが、カロリー重視ならこれかな。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

スクリュートップキーパー 500 深型 B-2274 [プロテイン]

">

スクリュートップキーパー 500 深型 B-2274

「岩崎 スクリュートップキーパー500深型 B-2274N 500ml」は、汁物や臭いの強い食品に最適な保存容器です。フタにパッキンが付いているため、容器内をしっかり密封します。フタと本体の密閉性・開閉性・透明性など、使いやすさのための機能が充実しており、耐熱性のあるシリコン製パッキンを採用しているため、晩ご飯の残り、シチューやカレーなどの汁物、気になる汁漏れ・ニオイを強力な密閉力でしっかりガードします。ふたを素早く開閉できるクイック構造で、浅型、深型はそれぞれ入れ子収納が可能です。フタをずらせば、冷凍したものをそのままレンジで解凍・加熱が可能です。(耐熱温度:-20度〜140度)1.2Lタイプの浅型は、フタを大きく掴みづらいため、フタの中央にグリップ加工を施しました。○商品サイズ:直径91×117mm○容量(約):500ml




気になる口コミレビュー・コメント!


  • プロテインの専用シェーカーは蓋の閉め方によってか経年劣化か、混ぜるときにもれるようになりました。 プラスチックが薄めなので使ってるうちに歪むんでしょうね。
    そこで、こちらをプロテイン用に使用! 蓋の閉まりは抜群です。 簡単なメモリも付いてるし!
    直に容器から飲むと厚みがあるので、口当たりは専用シェーカーの方が良いかな。 個人的には気になりませんが。
    専用シェーカーは半額くらいだったような…でもこちらの長持ちは2倍以上するだろうと思います。
    プロテインを入れたら安心して振ってください!!もれないことを優先するなら、専用シェーカーよりオススメです。
  • これまで、各プロテインメーカー名のシェイカーを使ってきました。どれもきっちり閉めたつもりでも、泡が吹き出たりして、「こんなものか」と、思っていました。現在のシェイカーも約3ヶ月経過で、内側が毛羽立ってき始めので、検索を掛けたときにヒットしたのがこれでした。評価もまあまあだし、「買い替えどき」ってな事で発注。深夜に発注したので翌々日に到着。丁寧な梱包を開けて、こいつを見た瞬間に「これはいい!」。やはり、パッキン付きは違います!これまでのシェイカーは「ただのフタ」でしたが、こいつは違う。振っても、倒れても、落としてもこぼれません!!久しぶりに「良い物に出会った」って感じで大満足です。
  • 最近はやりのグリーンスムージーを入れて会社に持って行っています。
    中の液体が漏れたことは一度もなく、安心してバッグに入れて持ち運びできます。
    容器の外側の目盛りはすぐに消えてしまいました。
  • 筋トレをする人は運動後にプロテインを飲んでいる人が多いと思います。
    が、メーカー付属の(おそらくOEMの)プロテインシェイカーは
    あまり良くないです。
    というのも、蓋の部分にパッキングが無いために漏れたりすることが
    あります。
    その代用としてとても重宝してます。
    それから、個人的には
    ・ビタミンC
    ・クエン酸
    ・重曹
    ・グリシン     などを
    健康のために日々摂取しているので
    それらの容器として、複数購入して使ってます。
  • ある程度の量を一気に注ぐ時は液だれしにくい。でも作り置きしておいた麺つゆとか少しずつ入れようとすると液だれする。
    でもパッキンはしっかりしてるし、保存容器としてはとてもいいと思う。デザインもいいし。
  • 毎朝子供たちのミロを作るのに使用しています。シェイクして粉を溶かすのに大変便利です。
    コップ2杯分、一回で作れます。
  • プロテインシェーカーとして使用してるが絶対漏れない。
    ただパッキンを外して洗うのが面倒。
  • 1000と同じ。
    欲を言えば蓋がもう少し深い方が安心感がある。
  • クリアーで中身が見え、目安のメモリも付いており、蓋にゴムパッキンが付いて密閉性が良いと大変満足です。
  • 数年前に近所のホームセンターで買い、砂糖を入れて使っていました。
    サイズがほどよいのと、スクリュー式でしっかり閉められる上に1周も回さずに開けられるので使いやすいです。
    とても気に入っていたので塩入れもこれにしようと近所を探しましたが、どうしても見つからないのでAmazonで購入。
    物には満足していますが、届いた2日後にいつものスーパー、ホームセンターに6割ほどの値段で売ってるのを見つけてショック。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

ロイヤルカナン 療法食 低分子プロテイン 缶 犬用 200g×12個 [プロテイン]

">

ロイヤルカナン 療法食 低分子プロテイン 缶 犬用 200g×12個

食物アレルギーによる皮膚疾患・消化器疾患の犬のために
※こちらの商品は、必ず獣医師の指導の下で与えてください。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • レビューはまだありませんでした。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

5X304 ステンレス スチール ブレンダー ボトル ミキシング 泡だて器 ボール カップ プロテイン シェーカー 泡立ボール [プロテイン]

">

5X304 ステンレス スチール ブレンダー ボトル ミキシング 泡だて器 ボール カップ プロテイン シェーカー 泡立ボール

特徴:



真新しい100%



丈夫で健康です



シェーカーボトルやカップと一緒に使用



お酒を均一にし、味がもっと良い



あなたの栄養がもっと完全で迅速に溶解します



材質:304ステンレス鋼



サイズ:約5x5.5cm



パッケージ内容:



●5×ウィスクボール




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 商品の説明を見て、もしや…と思った方いると思います。
    中国から届きました。
    質感や匂いなど、特に問題があるようには感じませんでした。
    一応、使う前に洗浄殺菌しました(笑)
    DNSの小さいシェイカーに入れてプロテイン飲んでいます。
    溶けにくいプロテインも、結構溶けやすくなっていると思います。
    ※最後に注意点
    先っぽ(針金の)が外側に少し出ているので、そのまま使うとシェイカーが傷だらけになると思います。
    ペンチで少し内側に折り込んで使用しましょう。
  • これを導入してからスムージーやプロテインが飲みやすくなったことなったこと。
    ボトルも一緒に買うつもりだったけど既に持ち歩きのマグボトルマニアなので、またボトルが増えるのもと思ってこれにしたけどこっちがめちゃいい。手持ちのマグに使えるので満足です。ただ、ほんのちょっと大きい。入るボトルが1つしかなかったので、一回り小さいものもあればぁと思って星4つ。1cmちいさければほとんどのマグに使えると思う。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

ザバスプロテインシェーカー (500ml) [プロテイン]

">

ザバスプロテインシェーカー (500ml)

プロテインをシェイクするための専用シェイカー。 開封しやすく液漏れしにくいシェイカーです。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • レビューで内面が溶けて糸のようなものが出てくると書いてあったので、明治に電話で確認しました。
    以前のモデルではそのようなことがやはりあったそうですが、今のは大丈夫だそうです。
  • ウイダーのシェイカーなどと比べて、蓋の部分の構造が単純なので洗いやすく、衛生的に使えます。
    今までウイダーのシェイカーで3年程度プロテインを飲んでいたのですが、蓋を開ける時に蓋の溝にプロテインが入って、念入りに洗わないと異臭を放ち始める事に悩まされていました。
    しかし、トレーニング製品系の店でこの製品を知り、Amazonで買った今では洗う際の面倒さをほぼ感じることがなくなりました。
    シンプルイズベストですね。
    他のレビューにあった、繊維質の何かが剥がれるといった事は4ヶ月程度使ってみましたが有りません。
    繊維がうんぬん、というレビューは2012年に集中しているようですし、評判を聞いて材質や作りを変えたのかなと思います。
  • 最初は使いやすく気に入って使っていましたが、しばらくしてシェイカーの内側から繊維状のものが次々と出てきます。汚れかと思っていましたが、いくら取ってもキリがないので…内面が剥がれてる?みたいな感じです。気に入ってた分、残念です。
  • 3ヶ月間使用してきて、色々分かったのでレビューします。
    先代に比べて、たしかに液漏れしにくく
    クビレのおかげで、シェイクする時もラクです。
    使用感と関係ないですが、質感も安っぽくなくていいです。
    ですが、致命的な問題があります。
    他の星一つの方々と一緒で
    中側からベロベロと表面のコーテイングみたいなのが
    繊維みたくなって剥がれてきます。
    体のために、使っていただけに
    さすがに、安心して使用できません。
    ザバスというブランドにも傷がつきかねないので改善を願いたいです。
    気に入って使っていただけにすごく残念です。
  • 商品自体には満足しています。
    液漏れもしませんし、クビレが絶妙に持ちやすく、なかなか良く出来たプロテインシェイカーだと思います。
    ただ、一点。
    数回しか使用していないですし、特に洗浄の時にスポンジの粗い方でこすって洗ったということもないのに、容器の内側から謎の繊維質が剥がれ落ちてきます。
    何かが付着したというよりは、プラスティック製の容器そのものから剥離しています。
    洗っている時に、違和感を感じて、最初はなんだろうと思って見たら毛のようなものが。つまんで取ろうとしても、容器から「生えてる」せいでなかなかとれず、よく見てみたら同じような状態の繊維が他にも沢山…。
    直接口に入れるものの容器ということを考えると非常に気持が悪く、使うのを一端中止しました。(とってもとっても、際限なく剥がれ落ちてくるので。)
    他にも似たような状況のひとはいませんか?
  • 内側から繊維状の物がべろべろとめくれてくる。何度取ってもきりがない。仕方ないので、近所の薬局で同じ物を買ったが(他になかったので)、結局同じ結果。他のメーカー製に再買換え。
  • 他のレビューにもあるように、容器の内側から細い繊維質の様なものが剥がれてくるようになりました。
    キャップの構造などは気に入っていましたが、直接飲む物なので一つ星です。
  • 容器の内側が繊維が裂けて?溶けて?その材質まで
    間違ってプロテインと一緒になって飲んでるんじゃないかと怖くなりました。
    アレなんなんでしょうね?1か月で劣化したのでさすがに★1です。
  • 使っているうちに繊維状に剥離してくる、というレビューが複数上がっており、ちょっと迷いましたがダメモトで買ってみました。一ヶ月使っていますが、内面、外面とも異常ありません。
    容器に水とプロテインを入れ、くるくると中身を廻しながら振ると、ダマにならずに綺麗に溶けます。今は暑いので、ジョギングの後は氷を入れて冷やして飲んでいます。とても使いやすいです。
    (2013/11/8追記)引き続き、問題なく使用できています。経年劣化等は全く発生していません。
  • Tracy Jonesさんと全く同じ症状です。
    購入後、3回使用してから気付きましたが繊維質の物体が出ます。
    最初は洗い残しの汚れを疑いましたが違いました。
    繰り返し洗って、取り除いても、また新しい物が出てきます。
    これでは気持ち悪くて、もう使う事が出来ません。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g [プロテイン]

">

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

「ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味 50食分 1050g」は、たんぱく原料として、引き締まったカラダづくりをサポートする『大豆プロテイン』、さらに『ガルシニアエキス』を配合しました。減量時に消耗しやすく、カラダづくりに欠かせない『11種類のビタミン』と汗で失われがちなカルシウム・鉄・マグネシウムを配合しています。1日2回(約42g)を目安にお召し上がりいただくことで、アスリートが1日に必要とする11種類のビタミン、3種類のミネラルの不足分を補えるよう設計されています。(ザバス スポーツ&ニュートリション・ラボが実施したアスリートの食事調査結果より)




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 思ったより
    満腹感ありますね
    今まで明治つかってました
    置き換えダイエットに是非!
  • 私は栄養補助食品として使用し、
    既定の量の半分を食事の時に飲んでます。
    偏った食生活のお供にはちょうどいいと思いますよ
  • 筋トレした日に飲んでいます。プロテインそのものにも大豆の風味がちょっと残っているせいか、牛乳より豆乳に溶いた方が合う気がします。
  • 牛乳だと美味しいでも水だとまずい、まず過ぎる個人的な意見ですが。
  • 引き締めるためにのココア風味と比べると粉っぽくてハッキリいうとまずいです。でも効果でるとよいなと思いつつ飲んでみるつもり。
  • 朝起きてのんで有酸素運動、夜は筋トレでかなり体型が変わりました。これからも続けていこうと思います。
  • 主人が116キロから、94キロまで、4か月、停滞期なし、リバウンドなしで落ちています。最初は物足りなさを感じていたみたいですが、少しの間頑張って、胃が小さくなってくると、満腹感があるみたいです。こんなに楽にダイエットできるのはこちらの商品のおかげです。おかげさまで、激痛で麻酔科に通っていた、足の痛み、腰痛も嘘のようになくなり、杖がないと歩けなかった主人がたった4か月で、10キロランニングができるようになりました。まだまだ頑張って落としていくみたいです。私もおやつ代わりに飲みますが、おしっこがびっくりするぐらい出ます。皆様頑張ってください。
  • 低脂肪牛乳によく溶けて、サバスウエイトダウンと牛乳が飲みやすい、特に高齢者になると、牛乳を飲まない人が多くなりがちです、
    サバスの蛋白質と牛乳のカルシュムを、摂取するのに適していると思います。
  • 低脂肪乳で割って飲んでいます。
    プロテインはまずいものという考えでしたが。
    うめえ!
    ちょっと値は張りますが、いいんじゃないかな?
    他の味のもためしてみようかな
  • プロテインならサバスを買っておけば大丈夫だろうと思い,購入したプロテイン初心者です.
    高評価で飲みやすいというレビューの方が圧倒的であった為,購入致しましたが,
    正直,息を止めて一気に飲まないと飲めませんでした(匂いも…).
    まず,ヨーグルト風味では無いし,良くシェイクしても粉っぽく,これを美味いと表現する人を疑う程でした;
    20代男性 好きな食べ物は,オムライス・肉・野菜・刺し身・スイーツ系・お菓子.乳製品. 
            苦手な食べ物は,レバー・黒ゴマ豆腐・グリンピース.
    ちなみに,上記のような味覚の持ち主です.
    人の味覚は人それぞれですので,一つの意見として参考にしてみて下さい!


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g [プロテイン]

">

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

「ザバス ホエイプロテイン100 ココア味 50食分 1050g」は、たんぱく原料として、吸収の良い『ホエイプロテイン』を100%使用しています。更にカラダづくりに欠かせない『7種類のビタミンB群』、体調維持に欠かせない『ビタミンC』を配合しています。1日2回(約42g)を目安にお召し上がりいただくことで、アスリートが1日に必要とする7種類のビタミンB群、Cの不足分を補えるよう設計されています。(ザバス スポーツ&ニュートリション・ラボが実施したアスリートの食事調査結果より)




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 昨日これの2520g入りを購入し、本日配送いただけたのですが、
    賞味期限を見ると約1か月後の7月29日となっていました。
    私は1kgを1か月で飲む程度ですので、単純に考えて賞味期限をオーバーします。
    amazonさんの規約を拝見したところ、食品に関しては賞味期限まで30日以上猶予のあるものを発送していると確かに明記してありましたが、このように長期的に服用することが考えらえる商品でこれはショックを受けました。
    団体で使う方は2520gのように大きなサイズを購入なさっても大丈夫だと思われますが、
    賞味期限を気になさる個人の方では初めにamazonさんに確認するか、購入を控えられた方がよろしいかと思います。
    商品に不満はないので星は5を付けています。
  • 最近は円安の影響でOptimumなどメジャーな製品の日本円換算価格が高騰しており、国内製品との価格差がなくなってきたため、入手性に優れた国産品もアリかな?という状況になって来ました。なので、今回はSAVASホエイ100シリーズのココアとバニラを購入。各1050gで価格は3624円でした。
    このシリーズはコンセントレートなのでアイソレートに比べてタンパク質の含有率は劣りますが、それでもWPC製品の中では比較的高めの部類です。また、日常の食事で摂りづらいビタミンB群が強めに補強されているので、有酸素運動による体脂肪燃焼を助ける効果も見込めます。
    味に関しては、他のメジャーな製品よりは比較的甘味が強いようなので、甘ったるいプロテインが苦手な人には向かないかもですね。溶けやすさについては、このココアは同シリーズのバニラより溶けやすい印象です。
    牛乳でシェイクするのは自由ですが、そもそもホエイプロテインは牛乳から脂質と糖質を取り除いてタンパク質の純度を高めた製品ですので、それを牛乳で溶かすことはプロテイン自体を元の牛乳に戻す行為であるため、ホエイプロテインの最大のメリットである「吸収の速さ」を殺します。吸収速度を問わないのであれば安価なソイで充分なので、そのことを充分理解した上でのご利用をお勧めします。
    通常、こういった製品を溶かす際は液体を先に入れて、後から粉を加えます。この順序を逆にした場合は間違いなくダマになるため、その状態での「溶けにくい」「ダマになる」はまったく参考にならない情報ですので、レビューをお読みになる際はご注意下さい。
  • 肉体労働をしているので、「筋肉疲労の回復を目的としてプロテインを買ってみよう」と思い立ち、あちこちを調べた結果これに辿り着きました。
    飲んでる内は効果があるのかどうか?と感じますが、飲むの辞めた時にかなーり疲労感が残るようになったので、筋肉疲労回復の効果は高目だと思います。
    味は万人受けするココア味。森永のピュアココアに比べると若干生臭いというか青臭いというか、香料が少なめといった感じがします。
    第一印象としては「ミロ」ですね。あれにかなり近い味です。
    タンパク質の塊なので温かい物に入れると、温めすぎた牛乳に膜が張る如く、ほとんど溶けません。基本的に冷たい水や牛乳にかき混ぜて飲むものです。
    まず一度で全部溶かすのは無理ですね。私の場合は付属の計量スプーン1さじ分を300ccの牛乳に溶かして1日一回飲んでいます。
    アスリートやトレーニングジムに通ってるような人でもない限り、一日3杯も必要ないと思いますね。1日1さじ1杯で十分です。
    肉体労働者の皆さんにも是非お勧めしたいですね。
    私が以前購入したのは消費税5%の時で1kg=3,500円ほどでした。先月買った時は4,300円でした。増税で新パッケージも出た影響とか言われそうですが、
    他の味の物に比べてココア味だけ500円ほど高いです。その辺、amazonへの抗議の意味で☆-1とさせてもらいました。
  • レビューを見たら賞味期限が1ヶ月くらいの品物が届いたとの書き込みがあり、少量のものを購入するか悩んだのですが、14/08/29/に2.5kgを購入したところ賞味期限が16/01/09までとなっていたので安心しました。
  • 旧商品からの価格差がすごいですね。SAVASは品質じゃなくて価格で買ってるので、今後は品質の良い商品を買いたいと思います。
  • こどもが部活で飲むように言われているため、定期的に購入しています。お店だと中々120食分は置いていないのでこちらで購入しています。値段も安いと思います。チョコ味も試しましたが、ココアが気に入りのようです。
  • タイトル通り、ここ数年愛飲しています。
    シェイカーなら冷水でもダマにならず飲みやすいです。
    私は正直、腸の弱いタイプですが本品で腹を下したことはありません。
    昨年だったか、1kgから今の1050gのパッケージになりました。
    粉っぽさが軽減し甘さも控えめになり、総じて飲みやすいくなりました。
    値段は安くはないですが、性能を考えれば良心的。
    栄養価は少量だと全て分解されてしまうそうなので、ケチらず運動量・消費量に応じて目安の1.5倍~2倍摂取するのもありかと。
    私は日に42g、週に3回程度の飲用ですが、太ることはなく効果を実感しています。
  • プロテインってもっと飲みにくいものと思っていましたが、普通に美味しいのでビックリ。水にもすぐ溶けますので、特にシェーカーも使っていません。
    筋トレ2ケ月目ですが、少し筋肉がついてきたようです。ザバスのおかげです。
  • とにかく筋トレだ!
    自分をいじめろ!
    筋トレだ!
    そしてSAVASで身体を癒せ!
    最後に、とにかく筋トレだ!
  • 美味しくはないですが、これで頑張っていきたいと思います。甘い味を追求する方には向いてないかもしれません。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。